桑名ハイキング会のご案内

W3.CSS

活動

  1. 毎月1回、年間で12回実施する。
  2. 実施日は原則、第一日曜日とする。
  3. 雨天の場合に備えて予備日を設ける。
    (通常は1週間後、但し、5,6,10,11月は原則2週間後 )
  4. 当月例会実施の可否は、例会前の金曜日中にホームページに記載する。

例会参加者

  1. 桑名ハイキング会の例会に参加をしたい人
  2. 例会案内を見て、体力的に大丈夫な人
  3. バスの定員以内(エントリーの先着順)
  4. 例会参加者には、当日帰りのバス内で次月の例会案内書を配布し説明します。
  5. 例会参加者には、当日帰りのバス内で次月の例会参加/不参加を提出していただきます。
  6. 例会不参加者で次月参加希望者は役員(例会案内に記載の受付担当者)へ参加依頼の連絡する。
    ( 申し込みは電話ではなく、スマフォからSMS:ショートメッセージサービスを使用してください。)

会費

  1. 年会費はなし。
  2. 例会の会費は、行先・参加人数により都度決定する。
  3. キャンセル料は実施日の前の木曜日から、その例会の会費の半額とする。

次回の案内書について

  1. 当月参加者へは、例会当日にバス内で配布する。
  2. 前例会の不参加者は、下記のホームページを参照する。
    桑名ハイキング会 ホームページの例会案内
  3. 例会の案内資料は、パソコンまたはスマフォで、桑名ハイキング会のホームページをご覧ください。

例会時の持ち物(適宜ご参考まで)

  1. ザック、ザックカバー
    登山靴(キャラバンシューズ)、ストック
    帽子、手袋、着替え、タオル、雨具、シート
  2. 水(1から1.5リットル)
    昼食、行動食(飴、梅干し、菓子など)
  3. 例会案内、エントリーシート、地図、筆記用具、コンパス
    携帯電話、カメラ、財布、メガネ、常備薬

例会の集合場所・時間

  1. 集合場所:JR桑名駅東 サンファーレ前
  2. 出発時刻:7時00分
  3. バス会社:三重交通 

その他の注意事項

  1. 例会当日の駐車場は有料駐車場でお願いします。
  2. ハイキング中の怪我、事故、病気の処置は各自の責任でお願いします。

スマフォのホーム画面にホームページを載せる手順

下記は、galaxi Android の場合です

  1. SMS(ショートメッセージ)で送られてきた、ホームページのアドレスをクリックして、
    桑名ハイキング会のホームページを開きます。
  2. 横三本のアイコンをクリックしメニューから「ページを追加」をクリックします。
    「現在のWEBページの追加先を選択」のメニューから、「ホーム画面」をクリックします。
    このあと「追加」、「作成する」をクリックします。
    これで、ホーム画面に桑名ハイキング会のアイコン(ショートカット)が作られました。
  3. これ以降は、ホーム画面に作成されたアイコンをクリックすれば、
    桑名ハイキング会のホームページが開きます。

会員からの写真やメッセージの投稿方法

  1. 投稿用のメールアドレスは下記です。
    ooshimakysh.kuwanahaiku@blogger.com
  2. 投稿されたメールは、すぐに公開されます。
  3. 写真は画像ファイルをメールに添付して送付してください。
  4. 素敵な写真やメッセージの投稿を歓迎します。
<

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。