桑名ハイキング会のご案内
W3.CSS
活動
- 毎月1回、年間で12回実施する。
- 実施日は原則、第一日曜日とする。
- 雨天の場合に備えて予備日を設ける。
(通常は1週間後、但し、5,6,10,11月は原則2週間後
)
- 当月例会実施の可否は、例会前の金曜日中にホームページに記載する。
例会参加者
- 桑名ハイキング会の例会に参加をしたい人
- 例会案内を見て、体力的に大丈夫な人
- バスの定員以内(エントリーの先着順)
- 例会参加者には、当日帰りのバス内で次月の例会案内書を配布し説明します。
- 例会参加者には、当日帰りのバス内で次月の例会参加/不参加を提出していただきます。
- 例会不参加者で次月参加希望者は役員(例会案内に記載の受付担当者)へ参加依頼の連絡する。
(
申し込みは電話ではなく、スマフォからSMS:ショートメッセージサービスを使用してください。)
会費
- 年会費はなし。
- 例会の会費は、行先・参加人数により都度決定する。
- キャンセル料は実施日の前の木曜日から、その例会の会費の半額とする。
次回の案内書について
- 当月参加者へは、例会当日にバス内で配布する。
- 前例会の不参加者は、下記のホームページを参照する。
桑名ハイキング会 ホームページの例会案内
- 例会の案内資料は、パソコンまたはスマフォで、桑名ハイキング会のホームページをご覧ください。
例会時の持ち物(適宜ご参考まで)
- ザック、ザックカバー
登山靴(キャラバンシューズ)、ストック
帽子、手袋、着替え、タオル、雨具、シート
- 水(1から1.5リットル)
昼食、行動食(飴、梅干し、菓子など)
- 例会案内、エントリーシート、地図、筆記用具、コンパス
携帯電話、カメラ、財布、メガネ、常備薬
例会の集合場所・時間
- 集合場所:JR桑名駅東 サンファーレ前
- 出発時刻:7時00分
- バス会社:三重交通
その他の注意事項
- 例会当日の駐車場は有料駐車場でお願いします。
- ハイキング中の怪我、事故、病気の処置は各自の責任でお願いします。
スマフォのホーム画面にホームページを載せる手順
下記は、galaxi Android の場合です
- SMS(ショートメッセージ)で送られてきた、ホームページのアドレスをクリックして、
桑名ハイキング会のホームページを開きます。
- 横三本のアイコンをクリックしメニューから「ページを追加」をクリックします。
「現在のWEBページの追加先を選択」のメニューから、「ホーム画面」をクリックします。
このあと「追加」、「作成する」をクリックします。
これで、ホーム画面に桑名ハイキング会のアイコン(ショートカット)が作られました。
- これ以降は、ホーム画面に作成されたアイコンをクリックすれば、
桑名ハイキング会のホームページが開きます。
会員からの写真やメッセージの投稿方法
- 投稿用のメールアドレスは下記です。
ooshimakysh.kuwanahaiku@blogger.com
- 投稿されたメールは、すぐに公開されます。
- 写真は画像ファイルをメールに添付して送付してください。
- 素敵な写真やメッセージの投稿を歓迎します。
<
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。